津南キャンプ場

subtitle

彼女ができました。

20101210
つなん君

こんにちは。丸山です。

今日朝起きると、周りの山が白くなっていました。
キャンプ場のライブカメラも見てみると、キャンプ場も真っ白。
早速キャンプ場に行ってきました。

山伏山の風穴で一度車を停めて、積雪調査。
今回は20cmほどの積雪です。

83R83s815B20816020DSC09293.jpg

そして、雪と関谷と丸山のじゃれあい。

83R83s815B20816020DSC09294.jpg

山伏山を見上げると木が雪化粧してきれい。

83R83s815B20816020DSC09296.jpg

キャンプ場に到着すると・・・。

83R83s815B20816020DSC09351.jpg

つなん君がお出迎えしてくれました。

83R83s815B20816020DSC09334.jpg

あれ・・・?
隣に知らない女の子がいます。
つなん君に聞いてみると、彼女の「つな子ちゃん」だそうです。
出会いはシベリア。
つな子ちゃんの人柄に惹かれ、つなん君の猛アタックの末結ばれたようです。
やるな!!つなん君!!

今年は2人で冬の津南キャンプ場警備をお願いします。

83R83s815B20816020DSC09350.jpg

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る