津南キャンプ場

subtitle

収穫祭イベントのお知らせ

20111007

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場のオオシマです。

連休の中日、9日の15:00から「秋の収穫祭」が開催されます。

津南産のもち米を使った、「新米もちつき大会」に「焼き鳥」、キャンプ場の料理長が腕を奮う「豚汁」と盛りだくさんです。

P1030404.jpg

ゲームはどんぐり射的から一新し、ネマガリタケで作った「わなげ大会」が開催されます。

DSCF1766.jpg

一番の高得点をゲットした優勝者には、な・な・な・なんと一等米「津南産コシヒカリ玄米30キロ」をプレゼント。

玄米なので、帰りにコイン精米機で精米をしてから、お家でご賞味ください。

また、このネマガリタケのわなげはかなり難しいです。

ブログ愛読者のみ教えるコツは、跳ね返りが強いのでそっと投げる事と、輪の重心をどうするかですかね〜・・・?。

1人1回数投のみの挑戦でぶっつけ本番なのでがんばってみてください。


この三連休は是非津南キャンプ場へ遊びに来てください。

また津南キャンプ場もかなり寒くなってきております。

夜はダウンジャケットがあったほうがいいですよ。

最新の記事一覧

2011年10月30日
最終宿泊日 〜クローズイベント開催〜
2011年10月28日
一夜だけの足湯
2011年10月27日
温泉もらってきました。
2011年10月22日
紅葉がきれいですよ。〜津南〜
2011年10月19日
ドラム缶風呂のメンテナンス
2011年10月17日
クローズイベントのお知らせ
2011年10月15日
秋の恵み
2011年10月13日
あいつがやってきた!!
2011年10月12日
只今乾燥中。
2011年10月10日
秋の収穫祭を開催!!
2011年10月10日
家族体験プログラム「さつまいも掘り」
2011年10月07日
収穫祭イベントのお知らせ
2011年10月02日
教室「秋の味覚狩り」急遽開催!!
2011年10月02日
『大人のTHE PREMIUM CAMP』開催!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る