津南キャンプ場

subtitle

一夜だけの足湯

20111028

センターハウスに引き篭もっていると、丸山が、

「足湯ができたよ。」

と言うので早速見にいってみると、

なにやらブルーシートに包まれた物体が・・・。

DSCF1983.jpg


よく見るとボートのような・・・。

DSCF1990.jpg


今回は前回の石焼足湯からバージョンアップし、循環式?の足湯温泉となっており、この辺に秘密があるようです。

DSCF1985.jpg

DSCF1987.jpg


これで夜の寒さは気にならず、ポカポカと過ごせること間違いなし!!。

タオルはお忘れなく。

DSCF1996.jpg


津南 オオシマ

最新の記事一覧

2011年10月30日
最終宿泊日 〜クローズイベント開催〜
2011年10月28日
一夜だけの足湯
2011年10月27日
温泉もらってきました。
2011年10月22日
紅葉がきれいですよ。〜津南〜
2011年10月19日
ドラム缶風呂のメンテナンス
2011年10月17日
クローズイベントのお知らせ
2011年10月15日
秋の恵み
2011年10月13日
あいつがやってきた!!
2011年10月12日
只今乾燥中。
2011年10月10日
秋の収穫祭を開催!!
2011年10月10日
家族体験プログラム「さつまいも掘り」
2011年10月07日
収穫祭イベントのお知らせ
2011年10月02日
教室「秋の味覚狩り」急遽開催!!
2011年10月02日
『大人のTHE PREMIUM CAMP』開催!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る