津南キャンプ場

subtitle

ドラム缶風呂のメンテナンス

20111019
イベント

こんにちは。丸山です。

本日も秋晴れの気持ちいいキャンプ場。
そんな今日は、クローズに向けてこいつの整備。

83R83s815B20816020DSC05570.jpg

そう「ドラム缶風呂」。
こいつで風呂に入りはじめて早3年。
そろそろ中の塗装がはがれてきてしまいました。

83R83s815B20816020DSC05575.jpg

ということで整備開始。
まずは中の汚れをふき取って

83R83s815B20816020DSC05577.jpg

あとは、中を塗装します。
今年は黒く塗ることにしました。

83R83s815B20816020DSC05584.jpg

1度塗ったら乾かして

83R83s815B20816020DSC05585.jpg

もう一度塗る。
そして乾いたら完成。

83R83s815B20816020DSC05595.jpg

83R83s815B20816020DSC05598.jpg

今年はブラックなドラム缶風呂にてお待ちしております。

お湯は今年も「しなの荘さん」からわけていただくことが決定!!
夜は寒いのでドラム缶風呂で温まりましょう。
薪で沸かす&温泉の効果ですごく体があたたまり、湯冷めしにくいんですよ。
参加の方は水着をお忘れなく。

お子様だけではなく、大人の方の参加もお待ちしております。

最新の記事一覧

2011年10月30日
最終宿泊日 〜クローズイベント開催〜
2011年10月28日
一夜だけの足湯
2011年10月27日
温泉もらってきました。
2011年10月22日
紅葉がきれいですよ。〜津南〜
2011年10月19日
ドラム缶風呂のメンテナンス
2011年10月17日
クローズイベントのお知らせ
2011年10月15日
秋の恵み
2011年10月13日
あいつがやってきた!!
2011年10月12日
只今乾燥中。
2011年10月10日
秋の収穫祭を開催!!
2011年10月10日
家族体験プログラム「さつまいも掘り」
2011年10月07日
収穫祭イベントのお知らせ
2011年10月02日
教室「秋の味覚狩り」急遽開催!!
2011年10月02日
『大人のTHE PREMIUM CAMP』開催!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る