津南キャンプ場

subtitle

クローズイベントのお知らせ

20111017
お知らせ

秋も深まり、津南キャンプ場は紅葉が始まってきましたが
皆様どうお過ごしでしょうか。


こんにちは津南キャンプ場、高橋です。


今年の営業も残り少なくなってきましたが、イベントのお知らせです。
10月29日(土)「津南キャンプ場クローズイベント」

今年も津南キャンプ場をご愛顧くださった皆様へ、キャンプ場スタッフ
からささやかではありますが、おもてなしさせていただきます。

支配人厳選の日本酒。
ウィスキー、ワインなどの各種お酒。
地元の旬食材を使ったお料理。
デザートも出しちゃいます。
今年もやりますドラムカン風呂、水着をご持参ください。
その他焚き火を囲みながら今シーズンの話題に花を咲かせましょう。

また、この時期の朝晩は非常に寒いです。
ダウンジャケットなどの防寒着を忘れずにお持ちください。


翌日30日(日)には、餌釣り池にてニジマスの引越しを行います。
軍手、着替えの洋服、長靴などもあわせてお持ちください。

紅葉シーズンの始まった津南キャンプ場で、皆様のお越しをスタッフ
一同、お待ちしております。


※写真は2010年クローズイベントです。
BCDEACAFB8.jpg

8EF01.jpg

8BB38EBA2.jpg

C6BCDECFBD2.jpg

C6BCDECFBD3.jpg

C6BCDECFBD4.jpg

最新の記事一覧

2011年10月30日
最終宿泊日 〜クローズイベント開催〜
2011年10月28日
一夜だけの足湯
2011年10月27日
温泉もらってきました。
2011年10月22日
紅葉がきれいですよ。〜津南〜
2011年10月19日
ドラム缶風呂のメンテナンス
2011年10月17日
クローズイベントのお知らせ
2011年10月15日
秋の恵み
2011年10月13日
あいつがやってきた!!
2011年10月12日
只今乾燥中。
2011年10月10日
秋の収穫祭を開催!!
2011年10月10日
家族体験プログラム「さつまいも掘り」
2011年10月07日
収穫祭イベントのお知らせ
2011年10月02日
教室「秋の味覚狩り」急遽開催!!
2011年10月02日
『大人のTHE PREMIUM CAMP』開催!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る