津南キャンプ場

subtitle

ドラム缶風呂のメンテナンス

20111019
イベント

こんにちは。丸山です。

本日も秋晴れの気持ちいいキャンプ場。
そんな今日は、クローズに向けてこいつの整備。

83R83s815B20816020DSC05570.jpg

そう「ドラム缶風呂」。
こいつで風呂に入りはじめて早3年。
そろそろ中の塗装がはがれてきてしまいました。

83R83s815B20816020DSC05575.jpg

ということで整備開始。
まずは中の汚れをふき取って

83R83s815B20816020DSC05577.jpg

あとは、中を塗装します。
今年は黒く塗ることにしました。

83R83s815B20816020DSC05584.jpg

1度塗ったら乾かして

83R83s815B20816020DSC05585.jpg

もう一度塗る。
そして乾いたら完成。

83R83s815B20816020DSC05595.jpg

83R83s815B20816020DSC05598.jpg

今年はブラックなドラム缶風呂にてお待ちしております。

お湯は今年も「しなの荘さん」からわけていただくことが決定!!
夜は寒いのでドラム缶風呂で温まりましょう。
薪で沸かす&温泉の効果ですごく体があたたまり、湯冷めしにくいんですよ。
参加の方は水着をお忘れなく。

お子様だけではなく、大人の方の参加もお待ちしております。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る