津南キャンプ場

subtitle

屋根にキッカー

20120120
四季(季節)

こんにちは。丸山です。

ここ数日は、雪もほとんど降らずに
冬の津南としては珍しく晴天の日々が続いています。

DSC09878.jpg

積雪も現在170cmほどと少し雪がとけています。
また来週から雪が降りそうですが、
今はこの貴重な晴天を楽しんでおこうと思います。

そんな中、高橋がここ数日一人でせっせと屋根で何かしています。
そして本日とうとう「できました!!」と。
屋根に上ってみると・・・。

83R83s815B20816020DSC06377.jpg

屋根の上にプチキッカーができていました。
これを見た太島は早速準備開始。

83R83s815B20816020DSC06381.jpg

太島の車にはこの時期常にボードが積まれています。

83R83s815B20816020DSC06385.jpg

そして、ニヤニヤしながらキッカーに。

83R83s815B20816020DSC0640112.jpg

そして、注目の第一跳。

83R83s815B20816020DSC0640312.jpg

83R83s815B20816020DSC06404.jpg

83R83s815B20816020DSC06405.jpg

83R83s815B20816020DSC06408.jpg

思ったよりスピードがでずにただ落ちるという結果に・・・。

キッカーを調整して再チャレンジ。

83R83s815B20816020DSC06421.jpg

83R83s815B20816020DSC06428.jpg

今度はなんとか飛べたかな・・・?といった感じ。
もの足りない太島は梯子をレール代わりにセットして・・・。

83R83s815B20816020DSC06441.jpg

滑っちゃいました。

83R83s815B20816020DSC06449.jpg

満足気な太島でした。

83R83s815B20816020DSC06452.jpg

最新の記事一覧

2012年01月30日
猛烈に積もりました。
2012年01月27日
猛烈に降ってます。2
2012年01月26日
猛烈に降っています。
2012年01月20日
屋根にキッカー
2012年01月17日
とある津南の除雪風景
2012年01月10日
2012年度の予約が始まりました。
2012年01月05日
あけましておめでとうございます。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る