津南キャンプ場

subtitle

『CURRY BEER MUSIC FES'2012』×@MUJI CAMPGROUND開催風景

20121023
イベント
みなさんこんにちは

今回は10月20日に津南キャンプ場で開催された
『CURRY BEER MUSIC FES'2012』×@MUJI CAMPGROUND
の様子をお伝えいたします。

当日は皆さんの日頃におこないの良さで快晴に恵まれ
前日から仕込みを開始していた東京カリー番長
SHINGO/3LDKさんはセンターハウスで最後の仕込みに専念。
カリー番長フロント1.JPG
開催時間は16時からですが待ちきれないスタッフは周りに張り付き状態でした。
                                      
会場入り口では看板も皆さんをお出迎え。
会場入り口.JPG
今回の会場は山伏サイトにある多目的広場で開催です。
キャンプ場常連さんもあまり立入ったことのない場所で
こんな場所もあるんだと新たな発見を楽しんでいました。
会場.JPG
まだ明るいですが寒くなってきたので焚き火も開始です。

ここで今回のメニュー紹介
イベント名でもあるカレーは2種類!
まずは通常の3倍以上の津南ポークを使った
その名も番長特性!津南ポークカリー!
津南ポーク.JPG
ルーより肉の方が多いカレーを始めて食べました。

2種類目は!やはり番長特製!インドカリー
前日から丸鳥を煮込み特製鶏がらスープからスパイスを加え
じっくり煮込んだカレーは大人の味に仕上がって美味でしたと
MUJIグルメスタッフ櫻井みちよが申しておりました。
インドカリー.JPG

どちらも人気で2時間あまりで完食!
カレー説明中.JPG
お客さん2.JPG
お客さん1.JPG
みなさん、美味しかったですか~?

2品目はストウブ・ココットを使った
ローストポーク(一気に紹介)
鍋1.JPG
鍋2.JPG
鍋2.5.JPG
鍋3.JPG
なべ5.JPG
鍋出来上がり.JPG
もちろん肉は津南ポーク、そしていつも使っているダッチオーブンではなく
ストウブ・ココット鍋を使い作ってみました。

飲み物は!サントリー様より
食事に最適なウーロン茶。
ウーロン茶.JPG

そして!ヤッホーブルーイングからよなよなエール
田口氏.JPGヨナヨナ2サーバー.JPGヨナヨナ3.JPG
イベント最後の締めは
The Blue Donufs Trio 
による、大人の時間!
バンド.JPG
画像が1枚(本番前)しかなくてすみません
スタッフが聞き入ってしまい撮影を忘れました。
 
今回、ご参加いただいた皆様ありがとう御座いました。
残念ながら今回参加できなかった皆様は次年度も開催予定ですので
是非、ご参加ください。
                                      
津南キャンプ場 スタッフ一同

追伸
今回ご協力いただいた
・東京カリー番長(美味しいカレー)
・ツヴィリングJ.A.ヘンケルスジャパン株式会社
(ストウブ・ココット鍋&良く切れる包丁)
・ヤッホーブルーイング(よなよなエール)
・サントリー(ウーロン茶)
本当にありがとう御座いました。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る