津南キャンプ場

subtitle

Let's play!! レッツプレイ~飛べ大空へ~

20130301
Let's play ~レッツプレイ~

さあ、今週のレッツプレイの時間がやってまいりました。


今週のレッツプレイは「飛べ大空へ。忍者まるやま君」です。


内容はというと・・・、

子供の頃から誰もが鳥のように大空へ飛んでみたいと思ったことはありませんか?

少しだけでも、あの気持ちを味わってみたい。

少しだけ、浮遊感を感じてみたい。

大きな青空の下で飛べたら、どんなに気持ちいいことか・・・。


そんな希望をかなえるのが、今週のレッツプレイ、「つなんマント」です。

ジャ~ン!!

CIMG1188.JPG


そう、ルールはいたって簡単。

あの、忍者はっ○り君のようにマントをつけ、高いところから飛べば、あの忍者のように大空を飛べるはず。

少しでも鳥の気分が味わえるはず。


そんな夢をかなえるべく、寒波が去ったある日、目的地を目指し出発。


まずは降り積もった雪の中を歩きます。

P2261632.JPG


雪が深いが、目的達成の為、がんばります。

歩くこと2時間。

目的地に到着!!


P2261633.JPG

P2261634.JPG

まずは、昼食をとり、体力を回復します。

CIMG1170.JPG

そしていざ、準備開始。

雪を使って四隅を結び、両手、両足に固定します。

CIMG1192.JPG

CIMG1223.JPG

これで忍者まるやま君の完成です!!


では、早速挑戦!!

と、その前に、まずは「つなんマント」無しではどこまで飛べるか試してみます。


まずはイメージを作ります。

CIMG1207.JPG

そして、いざ、ジャンプ。

CIMG1212.JPG


CIMG1214.JPG


CIMG1215.JPG


CIMG1216.JPG


まっ、こんなものです。


では、いざマントをつけ、勝負。

飛べ、大空へ!!


僕らの夢をのせて。


忍者、まるやま君!!


CIMG124440.JPG


CIMG1241.JPG


CIMG1243.JPG


CIMG1244.JPG


CIMG1245.JPG

・・・。

・・・。

・・・。

キョ、キョ、距離は、


な、な、なんと、


一緒です。。。

んっ!!、マントの意味が無い!?


いやいや、そんなハズはありません。

本物の忍者は、ちゃんと飛んでいますから。


分かりました。ちょっと高さが足りなかっただけのようです。

では、場所を変え、再び挑戦です。

さあ、飛べ、大空へ!!


忍者まるやま君!!

CIMG1257.JPG


CIMG1281.JPG


CIMG1283.JPG


CIMG1284.JPG


CIMG1285.JPG


CIMG1286.JPG

さあ、あなたも一緒にレッツプレイ!!


合言葉も、そう、レッツプレイ!!

津南キャンプ場 オオシマ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る