津南キャンプ場

subtitle

快晴

20130315

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場のオオシマです。

今日は昨日の寒さから一転し、雲ひとつない快晴となりました。

風はちょっと冷たいですが、太陽に当たるととっても暖かいです。


この時期、暖かくなってくると問題なのが、花粉症です。

この前から少しずつ飛び始めました。

今日は、外にいると目がかゆいです。

まだまだ飛び始めですが、十分注意していきたいです。


さて、明日3月16日(土)は栄村スキー場で「さかえ雪ん子まつり」が開催されます。

信州プロレスや津軽三味線などのステージイベントがあり、屋台も出店します。

雪上の足湯も出現する予定です。


そして、それに合わせてチーム津南雪上キャンプをしちゃいます。

場所はここ。

DSCF5102.JPG


信州鳥甲山(トリカブトヤマ)方面を見渡せるロケーション。

ここで、つなんポークを焼いちゃいます。

春の紫外線で、顔も焼かないように気をつけます。

DSCF4530.JPG

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る