津南キャンプ場

subtitle

良く晴れたお昼の一時

20130428

こんにちは津南キャンプ場、高橋です。

GW前半、皆さん楽しんでますか??
お仕事の方は、お疲れ様です。

津南キャンプ場GW期間限定オープン
5月3日(金)~5月6日(月)
ただいま予約受付中です。詳しくはこちら

キャンプ場までの道路に雪は無く、ノーマルタイヤでもOKです。
しかし場内にはまだまだ雪がありますよ。
そり遊びや、雪合戦はもちろん、スキーやスノーボードもできちゃうくらい雪が残ってます。
IMG_1206.jpg
ちょっとした準備と遊ぶ心構えがあれば、とても楽しいキャンプになりますよ。


 
 
 
さてさて今日の津南はポカポカ陽気ですごく気持ちのいい日でした。
こんな日は外でBBQですよね。
というわけで、お昼に肉焼いて食ってます。
IMG_1199.jpg

IMG_1200.jpg

肉美味っ!!天気いいっ!!気持ちいいっ!!

週間天気予報も発表され、どうやら5月3,4,5日は晴れそうです。
日中も15℃以上で暖かくなりそうですね。

となるとやっぱり「これ」ですか??
IMG_1203.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。

最新の記事一覧

2013年04月30日
キャンプ場の今
2013年04月28日
良く晴れたお昼の一時
2013年04月27日
雪の上にはおもしろいものがたくさん!!
2013年04月26日
GW予約開始!!
2013年04月25日
GW限定教室開催!!
2013年04月25日
GW予約開始日のお知らせ
2013年04月19日
津南キャンプ場GW期間限定オープン!!
2013年04月19日
現在の津南キャンプ場、雪解け中
2013年04月15日
今日のランチは、
2013年04月08日
キャンプ場視察

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る