津南キャンプ場

subtitle

GW限定雪上キャンプの様子

20130506

こんにちは。

GW限定雪上キャンプの営業も無事に終了しました。
4日間天候にも恵まれぽかぽか陽気でした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

雪上キャンプは楽しいことがたくさんありました。
まずは、スノーモービル体験会が開催されました。
協力いただいたのは津南町のスノーモービルチーム「騎寒暴(きかんぼう)」の皆さん。

CIMG1627.JPG

スノーモービルでひっぱるバナナボート。

CIMG1632.JPG

125ccの小さなスノーモービルの体験試乗。

CIMG1631.JPG

子どもも大人もスノーモービルに夢中になっていました。
「騎寒暴(きかんぼう)」の皆さんありがとうございました。

冬の津南の特産「雪下にんじん探し」開催しました。

みんな真剣に探します。

CIMG1729.JPG

CIMG1733.JPG

CIMG1726.JPG

すぐに食べちゃう子もいました。

CIMG1743.JPG

そして、GW限定教室も多くの方に楽しんでいただきました。
雪上で楽しむ高原自然探索

CIMG1793.JPG

雪山探検隊

CIMG1662.JPG

CIMG1663.JPG

残雪の薬師湖でカナディアンカヌー

DSCF5327.JPG

お客さんもそれぞれ雪上キャンプを楽しんでいました。
スキーをする方や

DSCF5235.JPG

ソリでジャンプ台を飛んだり

DSCF5232.JPG

かまくら作りに挑戦したり

CIMG1796.JPG

スタッフ手作りの雪板で遊んだり

CIMG1686.JPG

スノーカヤックに挑戦したり

CIMG1674.JPG

CIMG1693.JPG
ぽかぽか陽気でお昼寝をしたり

DSCF5332.JPG

それぞれ、楽しんでいらっしゃいました。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

5月17日(金)より本格的にシーズンがスタートします。
また、雪のない津南キャンプ場にも是非遊びにおいでください。
スタッフ一同お待ちしております。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る