津南キャンプ場

subtitle

クワガタがセンターハウスにやってきた

20130623

こんにちは。丸山です。

梅雨に入り、毎日雨模様ですが
今年はいつもより早くあいつがやってきました。

IMAG0261.jpg

そう子どもたちの憧れ「ミヤマクワガタ」。

センターハウスにふらふらっとお寄りになられ、
あえなく私丸山に捕獲されました。

やっぱりかっこいいなぁ。
子どもの時からこの興奮する気持ちはかわらないですね。

山菜も終わったから、これからは夜な夜なクワガタ探しに出掛けちゃいますよ。

今年も子どもたちに負けないように大きいの捕まえないと!!

クワガタはセンターハウスにいますので、ご来場の際は是非ご覧ください。

クワガタってどこにいるの!?
どうやって探すの!?
などなど知りたい方は是非教室「クワガタ・カブトムシ探し」にご参加ください。

最新の記事一覧

2013年06月28日
サワガニちゃん
2013年06月27日
今月のおすすめ商品 ユニセラトング
2013年06月23日
クワガタがセンターハウスにやってきた
2013年06月19日
葉っぱプリントを池袋西武で
2013年06月10日
津南キャンプ場臨時休業 6月13日~16日
2013年06月06日
ワラビがニョキニョキ
2013年06月02日
大作戦開始!!
2013年06月02日
[家族体験]朝採りアスパラ収穫&アスパラ料理

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る