津南キャンプ場

subtitle

大作戦開始!!

20130602
イベント

こんにちは。丸山です。

津南キャンプ場では今シーズン大作戦が開催されます。
その名も「アート大作戦!!とんぼを作ろうイベント」

とんぼは、キャンプ場のロゴにもなるくらいキャンプ場に多く生息しています。
そんなとんぼを皆さんの手で作ってみましょう。
図鑑とにらめっこして忠実に再現してもOK。
オリジナルのトンボを作ってもOK。
思い思いに作ってみてください。

先日、第1号のとんぼが完成しました。
その様子をご覧ください。

まずは、一人で挑戦。

IMAG0064.jpg

ちょっと難しくてお母さんと一緒に。

IMAG0066.jpg

とんぼっぽくなってきたぁ。

IMAG0073.jpg

仕上げに色を塗って。

IMAG0077.jpg

かわいいとんぼの完成。

IMAG0088.jpg

是非、親子で作ってみてはいかがでしょうか。
センターハウスに飾っていただくもよし、
持ち帰るもよし、一度飾って次に来場されるときに持ち帰るのもよしです。

皆さんでたくさんのとんぼを作りましょう。
詳しくはこちら。

最新の記事一覧

2013年06月28日
サワガニちゃん
2013年06月27日
今月のおすすめ商品 ユニセラトング
2013年06月23日
クワガタがセンターハウスにやってきた
2013年06月19日
葉っぱプリントを池袋西武で
2013年06月10日
津南キャンプ場臨時休業 6月13日~16日
2013年06月06日
ワラビがニョキニョキ
2013年06月02日
大作戦開始!!
2013年06月02日
[家族体験]朝採りアスパラ収穫&アスパラ料理

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る