津南キャンプ場

subtitle

駄菓子コーナーを設置しました。

20130707

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場のオオシマです。

今日は雨が降ったり止んだりの涼しい日となっています。
晴れると非常に暑いですが、梅雨どきのこんな天気の日は涼しく、長袖が欲しい位です。

さて今、キャンプ場で一番HOTになっている話題があります。

それは、乗鞍キャンプ場でおこなわれる教室。

そう、「飛騨牛のBBQ教室」です。

知らない人は上記をクリックしてください。

何が凄いか、BBQの基本を教えてもらい、何と大人¥3,000であの飛騨牛が食べ放題。
飛騨牛がどれほどおいしいか?

とってもおいしいです。
(美味しさを知りたい人は要検索!!)

現在、嬬恋のスッタフといつ行くか相談中です。(笑)

で、飛騨牛には負けますが、津南キャンプ場のセンターハウスショップに駄菓子コーナーを設置しました。

まずは、懐かしい蒲焼さん太郎と焼肉さん太郎。
焼肉太郎はちょっとピリ辛です。
DSCF5657.JPG


定番のうまい棒、10円。
コーンポタージュ味も現在あります。
DSCF5660.JPG


そして、飛騨牛にも劣らないビッグカツ!!何と30円。
子供ころ、良く食べました。
DSCF5656.JPG


これも懐かしいフウセンガム。
DSCF5662.JPG


そして一番人気のくるくるぼう~ゼリー。20円。
一番人気です。
DSCF5665.JPG


どれを食べるか、すっごく悩んでしまいます。

大人は子供の頃を思い出しながら、子供はお好きなものを選んで食べてください。

他にもまだまだありますので、楽しみにご来場ください。

DSCF5648.JPG

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る