津南キャンプ場

subtitle

夏の家族体験

20130720
家族体験

こんにちは津南キャンプ場 高橋です。

先日、家族体験で収穫する畑を視察に行ってきました。
これからの生育が楽しみな感じでした。

さてさて現在の畑と夏の家族体験を紹介します。

 
 
新じゃが収穫&じゃがバター作り←詳しくはコチラ
7月28日(日)9:00~12:00
自分の手で掘り起こし、じゃがバターも作りましょう。
ちなみに現在のじゃがいも畑はこちら
じゃが.jpg
 
 
新鮮とうもろこし収穫&焼きとうもろこし作り←詳しくはコチラ
8月1日(木)9:00〜12:00/8月12日(月)9:00~12:00
8月17日(土)9:00~12:00/8月21日(水)9:00~12:00
8月24日(土)9:00~12:00
とうもろこしもいい育ちっぷりです。
とうもろこし.jpg
  
採れたては生でも食べれます。フルーツのような甘さです。
とうも.jpg
 
 
新鮮夏野菜収穫←詳しくはコチラ
8月2日(金)9:00~12:00/8月14日(水)9:00~12:00
8月19日(月)9:00~12:00/8月22日(木)9:00~12:00

収穫時期に合わせて、さまざまな野菜が収穫できます。
今はまだ小さいですが、家族体験開催時期にはしっかり育ってると思います。
トマト
トマト.jpg

きゅうり
きゅうり.jpg

ゴーヤ
ゴーヤ.jpg
 
 
新鮮トマト収穫&トマトジュース作り←詳しくはコチラ
8月3日(土)9:00~12:00/8月9日(金)9:00~12:00
採れたてトマトをその場でジュースに自然の味をご堪能ください。
もうちょっとで食べごろです。
tomato.jpg
 
 
新鮮枝豆収穫←詳しくはコチラ
8月8日(木)9:00~12:00/8月16日(金)9:00~12:00
8月20日(水)9:00~12:00/8月23日(金)9:00~12:00
もう食べれそうですね。
子供も大好き!もちろんビールのつまみにも。
枝豆.jpg
 
 
家族体験は小さいお子様でも参加できます。
ご家族そろって、津南の夏野菜を収穫してみませんか??
きっと楽しくて美味しい思い出になると思いますよ。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る