津南キャンプ場

subtitle

秋のキャンプもオススメです。

20130828
四季(季節)

まだまだ残暑が厳しく、関東では真夏日が続いていますね。
西のほうでは、秋雨前線が猛威を振るっているようですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

さてさて真夏のキャンプシーズンが終わってしまい、津南キャンプ場も
お盆を過ぎると急に涼しくなりました。
ススキも穂が出て徐々に秋めいてきました。
風景yamabushi.jpg

ススキの背が高くなると、サイトを囲むように壁ができプライバシーも保ちます。
D9.jpg

からっと晴れたキャンプ場は、空気が澄んでいるので見晴らしも良く
遠くの河岸段丘が一望できます。
風景B32.jpg

今日も午後から晴れましたが最高気温24℃ととてもすごしやすく、
涼しくなったせいかアブや蚊もだいぶ減ってきてます。

やはり、キャンプは秋がいいですね。
9月の土日はもちろん、3連休もまだサイトに空きがあります。
秋のキャンプシーズン、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

最新の記事一覧

2013年08月30日
津南に来たら「つなんポーク」
2013年08月29日
今年もできました
2013年08月28日
秋のキャンプもオススメです。
2013年08月25日
津南のキャンプファイヤー開催!!
2013年08月22日
キャンプファイヤーイベントで縁日その2
2013年08月21日
キャンプファイヤーイベントで縁日
2013年08月19日
キャンプファイヤーイベント。CHUMS販売決定!!
2013年08月17日
びしょびしょ池大好評!
2013年08月16日
家族体験夏の収穫WEEK
2013年08月13日
夏の終わりに大キャンプファイヤーイベント開催
2013年08月12日
今日のカヤック&ラフト8月12日
2013年08月11日
今日のカヤック8月11日
2013年08月10日
今日のカヤック8月10日
2013年08月09日
今日のカヤック
2013年08月08日
家族体験振り替えのお知らせ
2013年08月07日
つなんポーク入荷しました。
2013年08月06日
ライブカメラ復旧しました。
2013年08月05日
8月5日津南キャンプ場の様子
2013年08月04日
8月4日津南キャンプ場の様子
2013年08月03日
8月3日津南キャンプ場の様子
2013年08月02日
8月2日津南キャンプ場の様子
2013年08月01日
小さな世界~幸せの四葉のクローバー~
2013年08月01日
夏の家族体験好評開催中
2013年08月01日
8月1日(木)津南キャンプ場の様子

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る