津南キャンプ場

subtitle

津南キッズキャンプ    ~第1日目~

20140727

みなさんこんにちは。

昨日までは真夏日を観測する暑さとなり、寝苦しいほどでしたが、

今日は一転、朝からシトシトと雨が降ったり止んだりの天気となっています。

最高気温も約23度ぐらいで、非常に涼しい気温となっています。


そんな中でもキッズ達は元気いっぱい、興奮した様子で開校式を行いました。

閉講式の後は雨具を装着して、テント設営。

大事なテントが濡れないよう、タープの下で組み上げます。

そして、今日と明日の栄養補給をした後は、夜の探索にでかけました。

雨でしたが、クワガタも顔を見せてくれました。

明日は朝から快晴の予報です。

今日はぐっすり寝て、また明日、思いっきり遊んでください。


DSC04463.jpg

DSC04478.jpg

DSC04479.jpg

DSC04498.jpg

DSC04505.jpg

DSC04530.jpg

DSC04535.jpg

DSC04555.jpg

DSC04567.jpg

DSC04613.jpg

DSC04619.jpg

DSC04625.jpg

DSC04664.jpg

DSC04682.jpg


津南キャンプ場 オオシマ

最新の記事一覧

2014年07月29日
津南キッズキャンプ      ~最終日~
2014年07月28日
津南キッズキャンプ     ~第2日目~
2014年07月27日
津南キッズキャンプ    ~第1日目~
2014年07月17日
親子で楽しむ石窯でピザ体験
2014年07月15日
今年もカヤック教室ほぼ毎日開催します!!
2014年07月08日
「無印良品キャンプ場の感謝祭」開催に関する情報
2014年07月07日
台風8号に関してのご連絡

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る