津南キャンプ場

subtitle

見つけた瞬間にトキメキ♪

20160701

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場のオオシマです。


本日もハサミムシの調査をしていると、とってもカッコいい姿で隠れている彼を見つけました。


20160630_140004.jpg


そう、彼の名は「ミヤマクワガタ」さん。

生きた彼と会うのは、一年振りです。

「ミヤマさん、おひさしぶり!!。』

っと、思わず思ってしまいました。


20160630_140030.jpg


津南キャンプ場でも、運がよくないとなかなか会えません。

食べ物を求めて、飛んできたのでしょうか?

20160630_140014.jpg

凛々しい表情に意外とかわいらしい目。
カッコいいですよね。

中々見ることが出来ない貴重な姿は、さっそうと、津南キャンプ場の森へと帰っていきました。

「あぁ、ミヤマ。あなたはどうしてミヤマなの。。。。」
「それは、深い山に住んでいるからさ。」

みなさんも彼に会えるといいですね。


※南乗鞍キャンプ場の記事を一部?抜粋

毎日更新中の南乗鞍キャンプ場のブログはこちらからどうぞ。

最新の記事一覧

2016年07月29日
津南第2回キッズサマーキャンプ 3日目
2016年07月28日
津南第2回キッズサマーキャンプ 2日目
2016年07月27日
津南第2回キッズサマーキャンプ 1日目
2016年07月26日
津南第1回キッズサマーキャンプ 3日目
2016年07月25日
津南第1回キッズサマーキャンプ 2日目
2016年07月24日
津南第1回キッズサマーキャンプ 1日目
2016年07月23日
キャンプをするなら...今でしょ。
2016年07月22日
夏季アルバイト募集!!
2016年07月20日
大人気商品 「ノクターン」 再入荷!!
2016年07月15日
周辺の交通状況及び天気状況
2016年07月11日
連休直前!! 空サイト情報
2016年07月05日
梅雨と初夏の訪れ
2016年07月01日
見つけた瞬間にトキメキ♪

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る