津南キャンプ場

subtitle

紅葉

20161019

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場のオオシマです。

みなさんはもう、紅葉を見に行かれましたか。

津南キャンプ場もやっと紅葉がきれいになってきましたよ。

今週末から来週が見頃で、山伏山は見頃を迎えています。

20161018_145243.jpg

20161019_114007.jpg

20161019_114133.jpg


場内のオススメのスポットは、山伏山北側の風穴~山頂の遊歩道。

陽が射したときに輝く、ブナとクロモジの紅葉がきれいですよ。

秋と紅葉キャンプ、是非お楽しみください。

最新の記事一覧

2016年10月30日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2016年10月28日
着々と準備が進んでおります・・・
2016年10月26日
クローズイベント更に追加!!
2016年10月25日
苗場酒造クローズイベント参戦 
2016年10月23日
クローズイベント食材追加のお知らせ!! 雪国まいたけ「極」(きわみ)
2016年10月19日
紅葉
2016年10月14日
秋晴れ
2016年10月12日
今年も開催しますよ~!!クローズイベントのお知らせ
2016年10月07日
10月3連休はこれだ!!
2016年10月04日
3連休開催アウトドア教室のご案内
2016年10月03日
台風18号に関してのお知らせ(10月3日現在)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る