津南キャンプ場

subtitle

クローズ後の冬支度

20181111

皆さんこんにちは
津南キャンプ場コバヤシです。

クローズが終わって早1週間です、
今年もお客様のいろんな笑顔が見れて楽しい1年だったなあと感じています。

今年は雪がいつ降るかとビクビクしながら冬支度を進めています。
20181110_160508.jpg
20181110_155716.jpg
葉っぱが散ってしまった山伏山を横目に見ながら

20181110_133603.jpg
各サイトのファイアープレートを回収したり

20181110_133122.jpg
レンタル棟の冬囲いをしたり

20181110_133617.jpg20181110_144059.jpg
各サニタリーのガラスが割れないように冬囲いしてみたりと

たまに焼き芋を食べながら進めております。
20181019_145405.jpg

人が少なくなるとやはりさみしい感じはありますが頑張っております!!
皆さんとまた早く会える日を楽しみにしておりますので元気な姿でお会いしましょう。

あと見返してみたら面白かったのでもう1枚
20181110_153119.jpg
角度的にハートに見えなくもないかな...?

最新の記事一覧

2018年11月20日
信越トレイル2018 牧峠~関田峠
2018年11月11日
クローズ後の冬支度
2018年11月04日
2018津南キャンプ場営業終了
2018年11月03日
皆さん今年もありがとうございました!!
2018年11月02日
明日はクローズイベント!!
2018年11月01日
明後日はクローズイベント!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る