津南キャンプ場

subtitle

ニジマス放流しました。

20200604

皆さんこんにちは
津南キャンプ場コバヤシです。

先日6月1日のオープンからずっと天気の良い津南キャンプ場ですが、
本日ニジマスを放流しました。

IMG_0578.JPG
車からどんどん水の中へ飛び込んでいくニジマスたち。
IMG_0580.JPGIMG_0581.JPGすごい勢いでセンターポンドへと泳ぎだしていきます。
IMG_0579.JPG
大きいものではこれくらいと見せていただきました。
IMG_0585.JPG両手に余る大きさです、これはヒットした時の衝撃が大きそうですね。

IMG_0590.JPG
放流した後はしばらく群れで回遊していました。

IMG_5942.JPG
気温が高くなってきていますが釣りを楽しみにキャンプ場へ遊びに来てはいかがでしょうか?

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

最新の記事一覧

2020年06月28日
津南キャンプ場にも夏の気配
2020年06月04日
ニジマス放流しました。
2020年06月01日
6月1日キャンプ場オープンいたしました

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る