津南キャンプ場

subtitle

ついに来ましたこの時期が!!

20090707

みなさんこんにちは。

子供達に大人気の昆虫がここ津南キャンプ場に

姿を見せてくれるようになりました。

何気なく作業をしていたとこと何とミヤマクワガタが

トコトコ歩いて来ました。

P1070461.jpg

P1070452.jpg

P1070380.jpg


キャンプ場には特に探してもいないのに稀に

姿を現してくれるクワガタ達、自然が豊かな証拠ではないでしょうか?

みなさんもキャンプ場にくればクワガタ達に逢えるかもかも

しれませんよ。

そんな貴方にピッタリなイベントが7月の連休の

19日にあります詳しくはこちら

19日以外にも「クワガタ・カブトムシ探し」教室開催予定です。
19日に来られないという方は教室にご参加ください。

津南キャンプ場 関谷

最新の記事一覧

2013年07月18日
せみの羽化発見!!
2010年09月22日
かわいいやつとドライブ
2010年06月30日
キャンプ場でよく見かける蝶
2009年07月07日
ついに来ましたこの時期が!!
2009年06月26日
おたまじゃくし成長日記〜旅立ち〜
2009年06月20日
おたまじゃくし成長日記〜第4弾〜
2009年06月07日
おたまじゃくし成長日記〜第3弾〜
2009年05月28日
発見!鳥の巣!
2009年05月21日
おたまじゃくし成長日記〜第2弾〜
2009年05月13日
おたまじゃくし成長日記
2008年07月05日
ミヤマクワガタがやって来た!
2007年07月06日
動植物たちが元気です!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る