津南キャンプ場

subtitle

津南のおいしいご飯屋さん〜とみざわ〜

20090723

こんにちは。丸山です。

津南はまだ梅雨が明けず
毎日雨が降ってじめじめしています。
こんな日はお蕎麦が食べたい!!

ということで今日は津南町でお蕎麦といえばここ!!

P1070728.jpg

「とみざわ」にやってきました。
店内には囲炉裏もありなんとも落ち着きます。

P1070725.jpg

さて今日僕が注文したのは
「手打ち蕎麦のもり」
今回はサービスできゅうりのおしんこがついてきました。

P1070726.jpg

そば粉100%でつなぎにはフノリを使用しています。
早速食べると、喉ごしよく蕎麦の風味が強く
暑い日には最適です。
あっという間に完食してしまいました。

皆さんも津南キャンプ場にお越しの際は
一度お立ち寄りくださいませ。

最新の記事一覧

2013年12月09日
新米ランチ
2011年07月13日
ホタルイカに向けて
2011年06月23日
おいしいスィーツ屋さん
2009年09月28日
津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜
2009年09月02日
松之山温泉おいしいご飯屋さん〜山愛〜
2009年08月30日
十日町市おいしいご飯屋さん〜松乃寿司〜
2009年08月25日
津南のおいしいご飯屋さん 〜はまや〜
2009年08月16日
津南のおいしいご飯屋さん 〜ポパイ編〜
2009年08月01日
津南のおいしいご飯屋さん 〜とん豚編〜
2009年07月23日
津南のおいしいご飯屋さん〜とみざわ〜
2009年07月17日
津南のおいしいご飯屋さん

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る