津南キャンプ場

subtitle

津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜

20090928

こんにちは。丸山です。

津南も実りの秋を迎えています。
津南の秋の実りの代表であるコシヒカリも黄金色に輝き、
収穫の時期を迎えています。

tsunan_2009_09_28_01.JPG

tsunan_2009_09_28_02.JPG

さて、そんなおいしいコシヒカリを見るとお腹が減ってきます。
お腹ペコペコで訪れたのがここ「松海寿司」

tsunan_2009_09_28_03.JPG

津南周辺ではおいしくて有名なお寿司屋さんです。
僕は生まれが海ですがここのお寿司は旨い!!
山のお寿司屋さんを侮ってはいけません。

本日頼んだのは「並ちらし」

tsunan_2009_09_28_04.JPG

器に何種類もの魚介類がのっています。
卵焼きも甘くて僕好み。
あっと言う間に器は空に・・・。

tsunan_2009_09_28_05.JPG

もうちょっと食べたいなぁと思っていると・・・。

tsunan_2009_09_28_06.JPG

納豆巻がサービスで出てきました。
なんとも暖かいお店です。

お隣のお客様は「特上握り」を頼んでいました。

tsunan_2009_09_28_07.JPG

これもおいしそう・・・。
でも僕にはまだ手のでない一品です・・・。

なにはともあれ味・雰囲気ともにピカイチのお寿司屋さん。
一度訪れてみてはいかがでしょうか?

最新の記事一覧

2013年12月09日
新米ランチ
2011年07月13日
ホタルイカに向けて
2011年06月23日
おいしいスィーツ屋さん
2009年09月28日
津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜
2009年09月02日
松之山温泉おいしいご飯屋さん〜山愛〜
2009年08月30日
十日町市おいしいご飯屋さん〜松乃寿司〜
2009年08月25日
津南のおいしいご飯屋さん 〜はまや〜
2009年08月16日
津南のおいしいご飯屋さん 〜ポパイ編〜
2009年08月01日
津南のおいしいご飯屋さん 〜とん豚編〜
2009年07月23日
津南のおいしいご飯屋さん〜とみざわ〜
2009年07月17日
津南のおいしいご飯屋さん

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る