津南キャンプ場

subtitle

津南のおいしいご飯屋さん 〜とん豚編〜

20090801

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場の関谷です。

今回、紹介するご飯屋さんは津南ポーク直営店の「とん豚」です。

「とん豚」はクワハウス津南の中にお店が入っています。

P1070474.jpg

キャンプ場からは車で約20分で行けると思います。


さて早速私が食べたメニューをご紹介します。

私は「ヒレかつ定食」を注文しました。

気になるお値段は¥1,100です。

肉質がとても柔らかく甘味もあってとても美味しかったです!!

ボリュームも申し分なし!確実にお腹は満腹になるはずです!

P1070484.jpg


今回は丸山も一緒に行きたいと言ったので連れて着ちゃいました。

丸山が食べたメニューは「とん豚定食」¥1,000です。

P1070485.jpg

味噌味ベースの焼肉定食と言ったところでしょうか?

こちらもボリュームは完璧!お味のほうは?

P1070479.jpg

食後の丸山の様子を見ていただければ分かると思います。

何か微妙な笑顔ですが・・・

いやいや「美味しかったです!」とのこと(笑)

今回はスタンダードな豚カツ定食は食べませんでしたが

次回は必ず食べてみようと思います。


参考までにメニューを撮ってきたので貼り付けておきます。

P1jpg.jpg

最新の記事一覧

2013年12月09日
新米ランチ
2011年07月13日
ホタルイカに向けて
2011年06月23日
おいしいスィーツ屋さん
2009年09月28日
津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜
2009年09月02日
松之山温泉おいしいご飯屋さん〜山愛〜
2009年08月30日
十日町市おいしいご飯屋さん〜松乃寿司〜
2009年08月25日
津南のおいしいご飯屋さん 〜はまや〜
2009年08月16日
津南のおいしいご飯屋さん 〜ポパイ編〜
2009年08月01日
津南のおいしいご飯屋さん 〜とん豚編〜
2009年07月23日
津南のおいしいご飯屋さん〜とみざわ〜
2009年07月17日
津南のおいしいご飯屋さん

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る