津南キャンプ場

subtitle

つなんくんと出没

20110210

こんにちは。丸山です。

先日、嬬恋キャンプ場の
「ワカサギ釣り」に出没してきました。

今回はつなんくんも一緒に行きました。
顔がとけてしまったつなんくんを
ソリ遊び場にいた女の子が治してくれました。

tsunannkunn6.jpg

目も鼻も口も雪で治してもらい、嬬恋の青空にもばっちり映えています。

tsunannkunn7.jpg

その後は他の子どもたちとも一緒にソリ遊び場で遊んじゃいました。

tsunannkunn8.jpg

tsunannkunn5.jpg

ソリ遊びだけでなく、ワカサギ釣りの練習もしてきました。
嬬恋インストラクター櫻井に教えてもらいながらの練習。

tsunannkunn4.jpg

去年よりは上達しましたが、まだまだですね。
次回も練習です。

釣果もよくなってきているようです。
嬬恋でのワカサギ釣りが楽しめるのはあと1ヶ月ほど。
興味のある方は是非、嬬恋にお越しください。

最新の記事一覧

2013年11月16日
おかえりつなんくん!!
2011年02月10日
つなんくんと出没
2010年12月10日
彼女ができました。
2010年10月27日
おかえり「つなんくん」
2010年03月12日
今年のお初
2009年12月16日
冬の番人〜その後〜
2009年12月08日
冬の番人

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る