無印良品の家では、フェア期間中に建築申込のうえ、ご契約いただいたお客さま全員に、「無印良品の家具70万円分」をプレゼント。ぜひ、お近くのモデルハウスにご来場ください。

\ご契約いただいたお客さま全員に/
無印良品・IDEEの家具 70万円分をプレゼント!

無印良品の家具は、いわば暮らしの引き立て役です。
大型の家具から収納用品にいたるまで、モジュール(基本寸法)を統一しているので、バスケットやボックスは棚にすっぽりと収まり、その棚は他の家具と高さや幅がそろいます。
寸法の統一された収納からは、限りなく自由で豊かな表情をもつ、自分だけの住空間が生まれます。

調和のとれた家具を背景に、無印良品の家で暮らしてみませんか

無印良品の家は、全棟「高性能」をお約束します

無印良品の家の次世代に向けた新性能は、高性能ハイブリッド窓(アルミ樹脂複合サッシ+トリプルガラス)とダブル断熱(充填断熱+外張り断熱)。建物の外壁やサッシ・ガラスなどの「外皮の断熱性能」の大幅な向上で、耐震性能は最高水準の「耐震等級3」をお約束します。 そして、無印良品の家は商品すべての標準価格を明示し、これら性能をすべて「標準仕様」でご提供します。