南乗鞍キャンプ場

subtitle

今年の図案が到着!

20070725

皆さん、こんばんは。
南乗鞍キャンプ場のインストラクターの播摩です。

今日は、曇り時々晴れのち雨という忙しい天気でした。
最高気温は21度、最低気温は16度と過ごしやすい
1日でもありました。(キャンプの夜にはフリースが
必要ですよ!)

今月初旬、トールペインティング教室の中田先生
から、新しい図案で描かれた白樺のスライスが届い
ておりましたが、日々の業務に追われ、皆様に
ご紹介するのが今になってしまいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

さてさて、気になる図案は・・・。

P1040761.jpg

どうです?
かわいらしいですよね。

絵が苦手な方でも写真に近い仕上がりに
なりますから安心ですよ。

時折ふでを動かし、ゆっくりのんびり。
青空を眺めながらフレッシュな空気でお腹
いっぱい。

思いっきり、リフレッシュしましょう!

最新の記事一覧

2007年07月27日
「音とあそぼう」詳細決定しました!
2007年07月26日
着々と下準備
2007年07月25日
今年の図案が到着!
2007年07月24日
久しぶりの太陽。いよいよ梅雨明け?
2007年07月23日
その一杯
2007年07月21日
郷土のおやつ
2007年07月20日
国道361号線 一部夜間通行止のご案内
2007年07月20日
巨大な牛革
2007年07月19日
備えよ常に
2007年07月11日
飛騨ブタとスキレットの関係
2007年07月06日
南乗鞍のおすすめサイトはココ!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る