南乗鞍キャンプ場

subtitle

高根コーン!!

20080819

みなさんこんにちは。

キャンプ場では暑さの峠をこえ、長袖、フリースが必要な季節が近づいています。
私は今日も半袖です。
南乗鞍キャンプ場櫻井です。

今日は事務所の中でパソコンに向かう櫻井。
すると「なにか食べたいなぁ〜」と横から支配人の声。

私は、気にせずカタカタカタカタ・・・

すると、またしても「なにか食べたいなぁ〜」と横から支配人の声。

私は、それでも気にせずカタカタカタカタ・・・

カタカタカタカタ・・・
ん?支配人の声が止まった・・・

と同時にムシャムシャムシャ。

ん?ムシャムシャ?
私が顔を上げるとそこには、とうもろこしを生で食べている支配人が!!
P1050830.jpg
「あま〜い!!」と、すごい勢いで生のとうもろこしをかじる支配人。

皆さんとうもろこしを生で食べたことありますか?
とうもろこしを生で食べて、茹でたときのように甘いなんて信じられますか?
そもそも、そんなコーンあると思いますか?

あるのです。高根コーンです。

そんな絶品コーンが手に入る方法があると思いますか?

あるのです。南乗鞍キャンプ場家族体験とうもろこし収穫です。

8月17日で最後だったはずのとうもろこし収穫。まだこれからチャンスがあると思いますか?

あるのです。大好評のため、8月23日臨時開催決定です!!


家族体験プログラム とうもろこし収穫 。
さぁ今年最後のチャンス。ぜひ、[高根コーン]ご賞味あれ。
765.jpg
(人によっては生で食べるとお腹が痛くなることもあるのでご注意を。)

話は戻りまして、実は支配人が食べていたとうもろこしは日和田で丹精かけて作られた噂の[高根コーン]。

さて、そろそろ私もいただこうかな!!
「支配人、私の高根コーンは・・・」
P1050834.jpg
・・・・・・・

次回のとうもろこし収穫、必ず私が行こう!と心に決意した櫻井でした。

最新の記事一覧

2008年08月28日
恒例の牛鍋の季節です!
2008年08月26日
秋といえば・・・
2008年08月23日
魚放流しました!!
2008年08月19日
高根コーン!!
2008年08月04日
MTBセーフティーライド〜

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る