南乗鞍キャンプ場

subtitle

クローズドイベント開催しました!!

20081013

みなさんこんにちは。

この間、山岩さんと夜釣りに言った際、隣で釣りをしているのが山岩さんだと思い込み、話し掛け、大きな声でずっと名前を呼びつづけていましたが、30分後山岩さんではないことに気づきました。
みなさん、暗闇の中でも確認は大切に。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

南乗鞍キャンプ場クローズドイベント開催いたしました!!
ついにこの時がきてしまいました・・・
時間とは早いものですね〜

まずは、私櫻井担当の芋虫&蓑虫レースです!

芋虫&蓑虫レースは借り物レースから始まります。
櫻井と書いてある名札や、田中さんの帽子、赤い葉っぱなど紙に書いているものを私の所まで持ってきます。
OKが出た人から寝袋をかぶって芋虫に!!
P1060442.jpg

立ってはいけません。みなさん芋虫になりきっていますね〜
P1060424.jpg
そして景品の入ったBOXへ。しかし、そこは運次第!1位だからといっていい景品とは限りません(ちなみに今回1位の方はみなさん参加賞でした)


そして、メインイベントである豚汁&飛騨の焼酎のみ比べです。
大きな黒い鍋でうまみを存分に引き出すためにじっくり煮込んだ豚汁。
寒いこの時期に心も体も温まる最高の一品です!
P1070299.jpg

みなさんおいしそうですね〜
P1060491aa.jpg


次に、飛騨の焼酎のみ比べ!!
厳選された焼酎たちが並びます。
P1060497.jpg

彼らをチョイスした田中さん自ら、お客様にお酒をお配りしています。

P1060485.jpg
飛騨の焼酎はいかがでしたか?
P1060500.jpg


本日10月13日を持ちまして、2008年度の無印良品南乗鞍キャンプ場の営業を終了させていただきます。
南乗鞍キャンプ場を愛してくださる多くの方々、また今年度御来場して下さいました皆様のお力添えがあり、今年度も無事に終わることが出来ました。
誠にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝と御礼を申し上げます。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る