南乗鞍キャンプ場

subtitle

9月2日南乗鞍キャンプ場状況報告(熊情報)

20090902

みなさん、こんにちは。
南乗鞍キャンプ場です。

最近霧がかかる日多かったのですが、本日の朝は快晴。
乗鞍岳がきれいに見えました。
コチラは本日朝6時過ぎのご来光です。
goraikou20.jpg
南乗鞍キャンプ場では乗鞍岳から朝日が顔を出すのです。
とてもキレイでした。

下を見れば、夜露でぬれた草花達の雫が光に照らされてキラキラとしていました。
82A889D482C682B297888CF5.jpg

熊に関しての最新情報

22日以降は、熊の目撃情報はございせん。

C・Dエリア全域とBエリアの1部のエリア
MTBコース・パノラマ・けものみち・木馬道・原生林コース
遊歩道森林浴コース全域
上記エリアに関しては引き続き規制させていただいております。

安全にご利用いただけるため朝・昼・夜の熊をよせ付けない為の爆竹
夜と早朝の見回りも引き続き継続して行なっております。

またチェックインの際には熊鈴の貸し出しも行なっております。
場内散策の際はお持ちください。

ご利用できるキャンプサイトエリアの規制などに関しましてはこちら
ご確認ください。

最新の記事一覧

2009年09月29日
飛騨酒蔵めぐり
2009年09月27日
10月の連休おすすめ教室(かぼちゃプディング)
2009年09月25日
牛鍋イベントだけじゃ今年も終わらない!!
2009年09月18日
暗号?
2009年09月15日
魚放流しました!!
2009年09月14日
果樹園体験!
2009年09月13日
飛騨牛レポート。
2009年09月11日
秋のおすすめ教室 第2弾(キャンプチェアー作り)
2009年09月10日
秋の臨時教室(ドライフラワー教室)
2009年09月08日
ゲージュツの秋
2009年09月05日
9月の連休、おすすめ教室
2009年09月04日
今年もきました。牛鍋の季節!!
2009年09月02日
9月2日南乗鞍キャンプ場状況報告(熊情報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る