南乗鞍キャンプ場

subtitle

魚放流しました!!

20090915

みなさんこんにちは。
この間、半袖宣言をしましたが、すでに長袖を着ています。
安易な半袖宣言をしてしまい、すいませんでした(笑)
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

今度の連休に向けてフィッシングエリアに魚を放流しました!!
元気な魚達。
09158B9B82P.jpg

今回放流したのはニジマスです。

ほら、大量に放流されたので、網でもすくえちゃいます。(ウソです。放流する前の映像です。)
09158B9B82Q.jpg

連休に向けての準備は着々と進んでいますよ〜
寒さなんて吹き飛ばして!!
思いっきり遊んじゃいましょう!!

ただし、防寒着はちゃんと持ってきましょうね。

最新の記事一覧

2009年09月29日
飛騨酒蔵めぐり
2009年09月27日
10月の連休おすすめ教室(かぼちゃプディング)
2009年09月25日
牛鍋イベントだけじゃ今年も終わらない!!
2009年09月18日
暗号?
2009年09月15日
魚放流しました!!
2009年09月14日
果樹園体験!
2009年09月13日
飛騨牛レポート。
2009年09月11日
秋のおすすめ教室 第2弾(キャンプチェアー作り)
2009年09月10日
秋の臨時教室(ドライフラワー教室)
2009年09月08日
ゲージュツの秋
2009年09月05日
9月の連休、おすすめ教室
2009年09月04日
今年もきました。牛鍋の季節!!
2009年09月02日
9月2日南乗鞍キャンプ場状況報告(熊情報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る