南乗鞍キャンプ場

subtitle

スタッフ一押しサイト Vol.2

20100629

みなさんこんにちは。
この間、支配人山岩とHIMAYARA春日井店にイベントで行って来ましたよ〜
イベントは大盛況!!さすが私(笑)
hamayara.jpg

HIMAYARAさんの店内にはキャンプ用品がぎっしり!!
私もついつい、お買い物しちゃいました。
ご参加してくださった皆様ありがとうございます。

高山より3時間、車から降りた瞬間・・・
ジメジメジメジメ・・・
キャンプ場の気候にすっかり馴染んでしまった私と支配人は・・・
『もう、都会に戻ることは出来ないのだね。』
っと改めて実感。
南乗鞍キャンプ場の看板娘、櫻井迪代です。

昨日インストラクター馬場田が紹介したA-12。
う〜ん。なかなかいいサイトじゃない。
やるじゃないインストラクター馬場田!!

馬場田「いや〜A-12よかったでしょ櫻井さん」
っと少しうるさい・・・
いやいや少し、しつこい馬場田。
櫻井「はいはい。わかりました。」

でも、まだまだね。見ていらっしゃい。
私が紹介するサイトは・・・
こちらD−3。
saito.jpg

Dサイトに入って一番手前を左に。奥に進めばすぐに着きますD−3。
私個人的には、A・D・Cとかの林や木があるサイトが好きなんですよね〜

D−3はDサイトの中でも外側にあるので、プライベート感もバッチリ!!
全体的にフラットな場所が多くテントも張りやすいです。
saito2.jpg


周りも木々に囲まれているので、夏でもちょっとした日陰なんかが出来てGoodです。
kigi.jpg


タープ(ヘキサウィングタイプ)を張っても十分に余裕があります。
furatto.jpg


櫻井「どうですか、馬場田さん。いいでしょ?いいでしょ?」
馬場田「イイですね〜櫻井さん。イイですね〜。」
っと完敗の馬場田。
ふっふっふっ。してやったり。

そして今日のおやつのお供はコレ!
karinnto.jpg

『かりんとう』なのに『ゆず』!?
っと思った方・・・
合わないと思うでしょ?
これが合うのです!!

仕入れ担当田中も絶賛。

さて、次はどんなサイトが紹介されるのでしょうか?
紹介者のお手並み拝見♪
楽しみですね〜。

最新の記事一覧

2010年06月30日
スタッフ一押しサイト Vol.3
2010年06月29日
スタッフ一押しサイト Vol.2
2010年06月28日
スタッフ一押しサイト Vol.1
2010年06月25日
花の見頃
2010年06月22日
今日のレンゲツツジ (6/22)
2010年06月16日
今日のレンゲツツジ (6/16)
2010年06月16日
ご利用を制限していたサイトについてのお知らせ
2010年06月15日
6月17日(木)〜20日(日)キャンプ場臨時休業のお知らせ
2010年06月14日
キャンプを始めたばかりの方に朗報です!
2010年06月13日
今日のレンゲツツジ (6/13)
2010年06月11日
MTBで遊ぼう!!『パノラマコース』
2010年06月10日
新しいキャンプ道具はコレで決まり!
2010年06月07日
芽吹き始めています
2010年06月04日
キャンドル作り
2010年06月03日
花を楽しむ良い時期

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る