南乗鞍キャンプ場

subtitle

新しいキャンプ道具はコレで決まり!

20100610

みなさん、こんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

今日はというかここ1週間はおてんと様が絶好調です。
乗鞍岳も御嶽もこんなにキレイ見えています。
8FE688C68Ax.jpg
【乗鞍岳】

8CE49BD411.jpg
【御嶽】

そんな晴れたいい天気にはキャンプに行きたくなりますよね。
そこでキャンプの時に活躍するキャンプ道具を紹介します。


83L8383839383v83o83b83O4.jpg
左からランタン、ガソリン、フィールドクッカー、シュラフ(オレンジ)、枕(黒)
これらの物がコレを使うと・・・

83L8383839383v83o83b83O22.jpg

83L8383839383v83o83b83O33.jpg
こんな感じに収まります。
そうです!
コレというのは「キャンプバッグ」です。

教室で作るキャンプバッグはまちを十分にとってあるので、
余裕を持って収めることができます。


木のボタンも自分で磨き、好きなように着けれます。
私は写真のようにシェラカップを掛けてみました。
カラビナなども掛けれるので多様に使えますよ。

コレがあれば収納簡単。持ち運び楽々。
1人1つ持っていてほしいキャンプ道具です。


「キャンプバッグ作り」の詳細はコチラ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る