南乗鞍キャンプ場

subtitle

夏本番

20100801

こんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

8月に入り、いよいよ夏も本番。

教室もカヤック教室が始まり、活気が溢れてきました。

カヤック教室の他にも、活気が溢れている教室がありますので
その様子をご覧ください。

89C4967B94D483J838483b83N1.jpg

89C4967B94D483J838483b83N2.jpg

89C4967B94D483J838483b83N3.jpg
【カヤック】
赤澤先生によるおもしろ楽しい教室。
参加すれば楽しいこと間違いなし!
もちろん楽しいだけじゃなく、安全に対しても丁寧に
教えてくれます。


89C4967B94D4838D815B83X83e83B1.jpg

89C4967B94D4838D815B83X83e83B2.jpg
【スキレットでロースティ&ポークソテー】
じゃがいも風お好み焼きなロースティー。
ポークソテーの相性抜群。
調理も簡単。参加すれば自分の得意料理にもなりますよ。


89C4967B94D48B~8B7D1.jpg

89C4967B94D48B~8B7D2.jpg
【野外救急法】
某キャンプ場の自称看板娘。
いつもはフロントやレンタルにいる櫻井も実は
野外救急法の講師なのです。
石窯横のタープからレンタル棟までその声は響いてました。


89C4967B94D48DF982DC82AB1.jpg

89C4967B94D48DF982DC82AB2.jpg
【笹まき】
端午の節句で高根地方で作られている笹まき。
笹は地元から採取したのを使います。


89C4967B94D4838D815B83X83g836083L83931.jpg
【ダッチオーブンでローストチキン】
ダッチオーブンの定番料理。
コレを覚えればキャンプはもちろん、キャンプ以外でも活躍しますよ。
トムさんの味付けとトークをご堪能ください。


8月に入り、教室も毎日開催しています。
キャンプ場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る