南乗鞍キャンプ場

subtitle

スポーツの秋だけではない!!

20100825

みなさんこんにちは。
お盆を過ぎると急激に寒くなるこの時期ですが
まだまだ、暖かいですね〜
いやいや、私基準ではなくて、普通の方でもそう感じる気温ですよ。
まだまだ、遊べます。
まだまだ、食べれます。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

そうそう、スポーツの秋はこの間紹介しましたので、やはり今回は・・・

はい。でました。
お待たせしました。
食欲の秋!!

来た〜!!

そう、
食欲+秋+飛騨+櫻井=巨大牛鍋
P1100714.jpg

(はい、出ました。櫻井迪代の方程式。)
ですよね〜

来る9月19日(日)。
今年も、もちろんやっちゃいます。
この巨大鍋で・・・
P1100674.jpg

飛騨牛や厳選された食材をたっぷりと・・・
P1100695.jpg


煮込んだ鍋が南乗鞍キャンプ場の名物!!
巨大牛鍋なのです。
P1100708.jpg

飛騨牛以外の食材にもいろいろとこだわっているのですよ〜
知りたいですか??

でも、それはこれからのお楽しみ。
私がいろいろと食べてレポートして行くので・・・
ん?誰の楽しみなのかって?
それは見ている皆さんのお楽しみ・・・
ん?私?
私のどこが楽しみなんですか??
なんですか?食材は食べなくていい??

食べますよ〜
みなさんにおいしさを伝えるのが私の使命なのですから(笑)
それでは、次回をお楽しみに〜
巨大牛鍋の詳細はこちら!!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る