南乗鞍キャンプ場

subtitle

ティピー登場!

20100925

こんにちは、山岩です。
今シーズンも冬眠期間、
目前に迫ってきました。
今年のクローズイベントは
「ティピー村を作ろう!」です。
83e83B83s815B.jpg
今日、櫻井と一緒に試作しました。

すこし寄って見ます。
83e83B83s815B4.jpg
どうですな、なかなかの出来に二人で満足しています。

石碑前に広場にみんなでティピーをたくさん作りましょう!
83e83B83s815B5.jpg

櫻井が入ってこのくらいです。
83e83B83s815B7.jpg
  余談ですが・・・櫻井ですが写真ではわざわざ半袖になってますが、
  ここ数日の寒さですっかり普段は上着を愛用してます。
  良い子の皆様は半袖では寒いのでまねしないようにしてください。

寸法や材料にいろいろ苦労したんですが、
なかなかのティピーができました。
これにみんなで模様やイラストを描いてもらいます。

そして夜には
焚き火とティピーを囲んで星空カフェ&バー
楽しみです。・・・詳しくはこちら


今週に入りグッと寒くなってきました。
秋のキャンプといえば焚き火にもいいですし、
虫も少ない、そして何より寝袋で寝るのに
とっても気持ちよいですよ。
ただし防寒用品はお忘れなく

今年最後の営業日にみんなで
楽しく遊びましょう!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る