南乗鞍キャンプ場

subtitle

南乗鞍キャンプ場 忘年会♪

20101216

みなさん、こんにちは。
文章を書く前に訂正を2つさせていただきます。
1点目
12月7日に更新されているチーフ田中のブログの一番最後の文書『少年のように目を キラッキラッさせて』とありますが正確には『少女のように瞳を キラッキラッさせて』となります。
2点目
前回の支配人のブログの最後の文書『櫻井さんは・・・』のくだり。
正確には・・・・・ちゃんと仕事していますから(笑)
訂正も終えスッキリ!!
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

実は高山本町にある【高山アンテナショップ】にて南乗鞍キャンプ場の展示をさせていただけることになりましてね〜
早速展示物を持って現場へ急行。
IMGP0552.jpg


こちらが【高山アンテナショップ】です。
IMGP0551.jpg


みんなで協力しながら展示を考えます。

IMGP0550.jpg

そしてそして・・・・
ジャジャーン!!!!
完成です。
IMGP0554.jpg

見てやってください。
このインストラクター馬場田の顔を。
なんて自慢に満ち溢れているのでしょう。

このブログがあがったら多分言いますよ。
馬場田『櫻井さん、やめてくださいよ〜』って。
そうしたら、私はこう答えるのです。
櫻井『いいえ、やめません。』(笑)

その後は南乗鞍キャンプ場忘年会!!
今年も行いましたよ〜
出るのか飛騨牛と思いきや、そうです。

支配人からの振りがありましたが、今年の忘年会は『うまい寿司が食べたい』との1言で富山のお寿司屋さんへ行ってまいりました。
どうですかこのヒラメさん♪
IMGP0558.jpg

う〜ん。
美味にございます!!
IMGP0563.jpg


皆様、今シーズンもありがとうございました。
年々「ブログ見てます」と声をかけていただくことも増えています。
皆様の声援や皆様に声をかけていただくことが何よりもパワーになりました。

では今年最後の方程式に参りましょう。

南乗鞍キャンプ場+元気+食+MTB+皆様=櫻井迪代

櫻井迪代の方程式には、皆様は欠かせません
いや〜忘年会もこれで締まったなぁ〜
来年度もよろしくお願いいたします。

以上
南乗鞍キャンプ場忘年会レポート終わりまーす。

最新の記事一覧

2010年12月28日
2010年もあとわずか・・・
2010年12月24日
石仏を訪ねて・・・
2010年12月16日
南乗鞍キャンプ場 忘年会♪
2010年12月14日
冬季事務所
2010年12月10日
キャンプ場の銀世界
2010年12月07日
冬スイッチON!
2010年12月01日
会議なのに・・・

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る