南乗鞍キャンプ場

subtitle

冬季事務所

20101214

こんにちは雪が続きましたが、
昨日から暖かい雨が続き
冬季事務所の周りの雪が解けましたので
久々にMTBで周りを調査しに・・・あくまで調査ですのでお間違いなく。

今年引っ越した新しい冬季事務所の裏は
昔はスキー場があったそうです。
そこをMTBで遊べないかと試してみました。
91908CB4.jpg

MTB1.jpg

MTB22.jpg
MTB33.jpg

MTB44.jpg
きっと季節がよいなら爽快に下れます。
シングルトラックと違いこのどこでも走れる感じがきもちいいです。
今日は雪解け水でちなみにどろどろに

ちなみに冬季事務所からは
御岳が見えます。
8CE49BD4111.jpg
今日は久々の晴れで綺麗に見えました。

8E9696B18F8A112.jpg
事務所の中ではスタッフは一生懸命お仕事?しています。
桜井さんはひじついてい思い悩んでいるのか・・・
はたまた・・・今日の忘年会の寿司を想像しているかは聞かないでください。

最新の記事一覧

2010年12月28日
2010年もあとわずか・・・
2010年12月24日
石仏を訪ねて・・・
2010年12月16日
南乗鞍キャンプ場 忘年会♪
2010年12月14日
冬季事務所
2010年12月10日
キャンプ場の銀世界
2010年12月07日
冬スイッチON!
2010年12月01日
会議なのに・・・

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る