南乗鞍キャンプ場

subtitle

高根ダムの魅力

20110204

みなさんこんにちは。馬場田です。

最近はここ高根町も晴れの日が続き暖かくなってきました。

ただ、陽が沈むと一気にマイナスまで下がるので
とても堪えます。

そんな自然が豊かで極寒の高根のことを以前、
支配人山岩がダムの紹介をしたのを覚えていますか?
(ココをクリックすればその時のブログが見られます)


その時のブログではダムの水を抜いた風景を紹介しました。

もちろん。その時の風景も素晴らしいですが今回紹介する風景も
なかなか素晴らしいです!

まずはこの写真。
83_83801.jpg

ん?何が素晴らしいかって??


そうですよね。
この写真だけではそう思いますよね。

では、この写真をどうぞ!
83_83802.jpg

見てお分かりのように夜になると
ライトアップしているんです。


って見せるためのライトアップではなくて作業するための
ライトアップなんですけどね・・・。

写真じゃこの迫力といいますか凄さが伝わりにくいかも
しれませんがスゴイ!!です。

もしコチラに来られることがあれば是非見てみてください。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る