南乗鞍キャンプ場

subtitle

春の訪れ

20110516

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

引越しも終わり、今はオープンに向かって準備を進めています。
そんなキャンプ場にも遅い春が訪れています。

春の訪れの代名詞はコレですよね。
83t83L83m83g83E.jpg
ご存知、フキノトウ。


フキノトウをはじめキャンプ場にはいろいろな山菜が顔を出します。
今からが山菜シーズン到来!!
そんな旬の山菜を見て、学んで、採って、食べてと山菜づくしはいかがですか?

フキノトウ以外の山菜が今から出てきます。

どんな山菜があるのかまた報告しますね。


「旬の山菜狩り」教室の詳細はコチラからどうぞ。

最新の記事一覧

2011年05月31日
久々に晴れ!花が咲き出しています。
2011年05月29日
オープンしました!!
2011年05月25日
プレキャンプ&サイト紹介
2011年05月24日
手打ち蕎麦食べたい人〜♪
2011年05月20日
オープン準備もラストスパート!
2011年05月16日
春の訪れ
2011年05月12日
オープン近づいてきました。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る