南乗鞍キャンプ場

subtitle

オープン近づいてきました。

20110512

こんにちは山岩です。
嬬恋キャンプ場からの出張も終わり
いよいよオープンに向けて冬季事務所から引越ししました。
はりきって準備と思いきや今週は雨続きで
外に行くことができませんでした。

今朝雨が上がっていたので
場内の様子を見ながら散歩してきました。
C83T83C83g8ECA905E.jpg
まだ雪解けしたたばかりのキャンプ場は
すこし芝が青々としてきましたが、
草や葉っぱまだ無いので広々と感じます。

雪の重みで枝も折れてしまっています。
82A682BE.jpg

場内の小川には雪解け水が入りまだ冷たいです。
82B982B982E782AC8DL8FEA8FE3.jpg

せせらぎ広場の近くはまだ雪が残っています。
82E482AB.jpg

木々の新芽も出てきました。鮮やかな黄緑、自然の色は綺麗です。
90V89E8.82Pjpg.jpg

草花もどんどん土のなかから出てきています。
90V89E82.jpg

春の花「ショウジョウバカマ」がやさしいピンクな花を咲かせています。
83V838783E83W838783E83o83J837D3.jpg

良く見ると綺麗なんですよ。
83V838783E83W838783E83o83J837D82P.jpg


今年はオープニングから夏休みまで、
お客様の少ない時期だからこそ出来るこの企画!
週末焚き火懇親会「食べては呑んではかたりませう。」を行います。
オープニングには「スタッフ特製手打ちとうじ蕎麦&山菜てんぷら!」
皆様も自慢の一品お持ちよりください。
食べるの大好きなスタッフが楽しみにお待ちしています。

そのほかに楽しいイベント盛りだくさん。
イベントの詳細はこちら
南乗鞍キャンプ場は今年も楽しいですよ。
ぜひご参加ください。

しかし・・・それまでにちゃんと
皆様をお迎えできるように準備しなくては・・・!

最新の記事一覧

2011年05月31日
久々に晴れ!花が咲き出しています。
2011年05月29日
オープンしました!!
2011年05月25日
プレキャンプ&サイト紹介
2011年05月24日
手打ち蕎麦食べたい人〜♪
2011年05月20日
オープン準備もラストスパート!
2011年05月16日
春の訪れ
2011年05月12日
オープン近づいてきました。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る