南乗鞍キャンプ場

subtitle

レンタルで遊ぼう♪スノーピークセット編

20110906

みなさんこんにちは。
東京では、扇風機やクーラーがないと眠ることが困難だと耳にした私。
そんな中、キャンプ場は・・・
すっかり秋ですね。
すでに寒いです。
えぇ、私でも感じられるくらい・・・
えぇ私でも・・・
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

本当に寒くなってきているので、来る際には防寒着は必ずお持ちくださいね〜

キャンプの楽しみはMTBや釣りだけではありません!!
キャンプ道具でも遊んでしまいましょう♪

今回ご紹介するのは、スノーピークセットです。
snowpeak1228102481~68381j.jpg


はい。私道具持っているから関係な〜いっと思った方!!
関係なくなんてありません。
私としては道具をお持ちのあなたにこそレンタルしていただきたい!!
っというのも、コールマンセットやスノーピークセット、ピルツ9DXなどのレンタル品は買う前に一度使ってみたい人に是非利用していただきたいレンタル品なのです。

詳しい内容はコチラ
どのアイテムもスノーピーク社のこだわりが見えるものばかり。

その中でも私のおススメポイントはダイニングキッチンシステムセットです!!

コレがダイニングキッチンシステムセットになります。
P1120268.jpg
P1120277.jpg
1つ1つバラバラなのですが、このバラバラがポイント!!

枠に脚を取り付けます。ここまではただの枠に過ぎませんが、実はこの枠すごいのです。
P1120285.jpg

その枠にプレートやバーナー・焼き武者を置いていくと・・・
P1120290.jpg


キッチンスペースが完成。

P1120299.jpg

しか〜し、コレだけでは終わりません!!


このキッチンスペースは1つ1つのアイテムの置き方によって自分の好みにカスタマイズできるのです。
P1120300.jpg

P1120301.jpg


ね??楽しいでしょ??

そして、そのキッチンスペースにテーブルがついちゃいます♪
テーブルは2つの脚をつけて引っ掛けるだけ!!

P1120326.jpg


このテーブルの配置もそのときの使い方や、レイアウトなどなど自分のお好みにカスタマイズできちゃうのです!!
P1120328.jpg

P1120335.jpg

P1120336.jpg


カウンターキッチン風に料理自慢がお客様相手に腕をふるってもいいですよね〜
皆さんも是非ダイニングキッチンシステムで遊んでみてください。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る