南乗鞍キャンプ場

subtitle

今シーズン最後です

20111006

みなさん、こんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

いよいよ、今シーズンも残すところあと5日となりました。

毎年この時期になると思うことがあります。
「オープンしたのはついこの間だったんじゃないか」と・・・。

年々、時間が経つのが本当に早くなってきたように感じます。


さて、教室も最後です。

8CDC95BD.jpg
【五平もち作り】
エゴマを使ったタレとご飯の相性がバツグン!!

詳しくはコチラ


838D815B83X83g836083L8393101.jpg
【ダッチオーブンでローストチキン】
ダッチオーブンの定番料理。
丸鶏はもちろん、にんじんとじゃがいもにも味が滲みておいしいです。

詳しくはコチラ


838B83A815B.jpg
【ルアーフィッシング】
水温が下がり、魚の活性も上がっています!

詳しくはコチラ


8FC482AB82E882F182B28AAE90AC101.jpg
【石窯で焼きりんご〜カスタードクリームを添えて〜】
甘酸っぱいりんごの紅玉に、手作りカスタードを一緒に食べると・・・。
美味しすぎます!!

詳しくはコチラ


93FA8E9E8Cv101.jpg
【日時計作り】
住んでいる地域に合わせて作ります。

詳しくはコチラ


83A83N83Z83T838A815B.jpg
【羊の毛からアクセサリー作り】
羊の毛を使って、好きな形のアクセサリーを作ります。

詳しくはコチラ


83e83B83s815B101.jpg
【ティピーランタン作り】
デザインは何でもアリ。
温もりあるティピー型ランタンです。

詳しくはコチラ


8360815B83Y83t83H839383f8385101.jpg
【チーズフォンデュ&簡単パン作り】
寒い季節にピッタリ。
本場のチーズフォンデュが味わえます。

詳しくはコチラ


みなさんも一緒に楽しみませんか?

最新の記事一覧

2011年10月19日
紅葉がきれいですよ。
2011年10月10日
今年もありがとうございました。
2011年10月07日
初冠雪!!
2011年10月07日
蕎麦収穫
2011年10月06日
今シーズン最後です
2011年10月05日
15周年の締めくくり・・・
2011年10月01日
ダッチオーブンの定番料理

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る