南乗鞍キャンプ場

subtitle

乗鞍岳もキャンプ場も冬支度!?

20111116

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

今朝、最後の締め作業のためキャンプ場に行ってきました。

すると、思った通り道路にはうっすらと雪が・・・。
まだ夏タイヤなので慎重に運転し、キャンプ場に到着!!

雪化粧をした乗鞍岳が迎えてくれました。
8FE688C68Ax1111.jpg


センターハウス入り口付近やレンタル棟前はこんな感じでした。
83Z8393835E815B83n83E83X1111.jpg

838C8393835E838B938F1111.jpg


気温が気になり見てみると
8BC89B71111.jpg


午前9時の時点でこの気温(上の気温です)。
雪が降る訳ですね。

例年に比べ遅いですが、景色も気候も
冬に向かっています。


さすがに今週中にはスタッドレスに履き替えないと・・・!?

最新の記事一覧

2011年11月21日
最後の奥千町 (ちょっと早めの大掃除編)
2011年11月16日
乗鞍岳もキャンプ場も冬支度!?
2011年11月11日
名古屋に行ってきました♪
2011年11月03日
静かな秋の日

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る