南乗鞍キャンプ場

subtitle

お勧めサイト情報

20120823

こんにちわ!アルバイトの野呂です!


お盆が過ぎて静かな平日の南乗鞍キャンプ場です

まだまだ暑いですが、ススキが赤く色付いてきました!秋はもうすぐかな...

みなさまからよくサイトのお問い合わせをいただくので、
サイトのご紹介をしたいと思います!!

今回はサイト数が多いBエリアをご紹介します!

Bエリアは樹木が少なく、見通しが良いです!
乗鞍岳が見えるサイトが多いです!

B28.JPG

今日は雲がかかっていましたが、晴れていればバックに乗鞍岳!
Bエリアの中央あたりのサイトは乗鞍岳がキレイに見えます

B9.JPG

B1~14のあたりは草木が高くゆったりとした広さなので、
お隣のサイトを気にせずのんびりできます!
でも山はあまり見えません...


B72.JPG

B69~84は少し高台になっています!
乗鞍岳は場所によって見えます!サイトとサイトの間隔が広いです


二家族や大人数グループのときに!
2サイトがつながっているところをご紹介です!


B15.JPG

B15とB16
池の近く。サニタリーも近くて便利!完全につながっています


B20.JPG

B20とB21
こちらも池の近くで、乗鞍岳がよく見えます!一部つなっがています


B45.JPG


B44とB45
Bエリアの真ん中あたり。車の通りが少なくて良いです!一部つながっています

サイトをご紹介しましたが、私はまだここでキャンプをしたことはないので、
常連のお客さまの方がきっと詳しいと思いますが...参考にしていただければと思います
私はBエリアが一番お気に入りです!!特にB64が好きです!!


これからの時期はまだ空きが多いので、ぜひサイトをこだわって選んでみてください!!!

最新の記事一覧

2012年08月28日
秋の気配がすぐソコまで来ています
2012年08月27日
えさ釣り池お休みのお知らせ
2012年08月24日
家族体験 「とうもろこし収穫体験」臨時開催!決定
2012年08月23日
お勧めサイト情報
2012年08月21日
25、26日は釣り三昧!?
2012年08月11日
思いっきり、音あそびの3日間!!
2012年08月09日
夏の山野草が咲き出しました。
2012年08月08日
2012年08月08日
骨付きラム肉の柔らか煮
2012年08月03日
今しか出来ない、やるっきゃない、それはカヤック!!
2012年08月02日
2012年08月02日
WALK!WALK!WALK!
2012年08月01日
キッズサマーキャンプ2012in南乗鞍キャンプ場~最終日~

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る