南乗鞍キャンプ場

subtitle

キッズキャンプ予約開始!!

20130514

皆さんこんにちは。
ついについに、キャンプ場に上がってオープン準備に全力を注げております。
いやー。
やはり最高。キャンプ場の空気は清々しくて気持ちいいです。
やっぱり半そでは気持ちがいいです。
皆様が来るときは長袖でお願いします(笑)
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さぁ!!!!!!!
南乗鞍キャンプ場でこの夏、思いっきり遊び倒したい少年・少女に告ぐ!!

今年もやりますよ南乗鞍キャンプ場キッズキャンプ。
本日から予約開始。

遊んで
_RML1308.JPG

遊んで
_RML0445.JPG

食べて
_MG_2375.JPG

はしゃいで
_RML1787.JPG

自然って時に厳しかったり、みんなの暮らしている所みたいに
すぐにお湯は出ないし、電気もないけど。
だからこそ、体験できることがある。
だからこそ、見られる・感じられるものがある。

さぁ、私と一緒に、最高の夏を過ごそうぜぃ!!
今年の夏。一緒に全力で遊び倒そう。

詳しくはコチラ

ご予約方法はコチラ

最新の記事一覧

2013年05月28日
風景を切り撮る
2013年05月24日
明日OPEN!!
2013年05月22日
あと3日・・・
2013年05月21日
オープンまであと4日!!
2013年05月16日
南乗鞍キャンプ場から大阪へ
2013年05月14日
キッズキャンプ予約開始!!
2013年05月09日
南乗鞍キャンプ場【特別教室 プライベートカヤック】開催
2013年05月08日
お待たせしました!!
2013年05月02日
8月予約開始!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る