南乗鞍キャンプ場

subtitle

お待たせしました!!

20130508


皆さん大変長らくお待たせいたしました。

ようやく長い冬が終わり・・・、
子ノ原高原に!我々の南乗鞍キャンプ場に!!帰ってきました!!!

センターハウス.JPG

天気は快晴!
澄み渡る青空と雄大な乗鞍岳、御岳が歓迎してくれました。

センターハウスウッドデッキより御岳
御岳.JPG


石碑前広場より乗鞍岳
norikra.JPG

どちらもまだ雪化粧です。

5月に入り普通ならとっくに桜も散る時期ですが、
場内ではまだところどころ雪が残っていて驚きです。
.JPG

でも標高が高いため日の光は暖かに感じます。
ぽかぽか陽気と、高原に吹く爽やかな風があいまったそのあまりの気持ちよさに・・・
sakurai さん.JPG

デッキでお昼寝中なのは南乗鞍の人気者Mさんです。
またこの写真を載せたのは僕の意思ではなく、支配人命令によるものとここで明言しておきます。


僕は久しぶりにキャンプ場に来たことでその圧倒的なスケールの自然を改めて実感ッ!!
自信を持って最高の自然を提供できるキャンプ場だといえます。

そんな南乗鞍キャンプ場、
静かな高原でのんびりしたいなら、5月6月は絶対オススメです!

5月25日(土)のオープン日に皆さんを歓迎できるよう、
100万㎡の場内を全総力(3名)をかけて整備中!!
掃除をしながらお待ちしています。

南乗鞍キャンプ場 雨宮

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る