南乗鞍キャンプ場

subtitle

石窯を楽しむ。

20130619

みなさんこんにちは。
前回の東京出張で家を離れる際、台風が心配で我が家(テント)は一時撤収を余儀なくされました。
でも、ティピー型のテントはポールが1本なので1人でも撤収が簡単でいいですねー。
さーて、何時建てようか??(笑)
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

本日は夕方から雨も病んで、乗鞍には上だけ雲がかかる不思議な天気。
DSCF4331.JPG

そんな今日は、石窯の火入れを行ないました。
1日薪を入れて火を絶やさずに燃やし続けます。
DSCF4339 (2).JPG

石窯でピザ教室の時には前日から火を入れて、次の日にカリッとしたピザが出来るように仕込んでいるのです。

キッズキャンプでもこの石窯を使って子ども達がピザを作ります。
_MG_1492.JPG

生地がカリっと。
チーズはジュワジュワ、トローリ香ばしく。
石窯でしか味わえない、最高のピザを子ども達だけで楽しみます。
_RML1658.JPG


そんな、贅沢なピザを夕食に楽しむキッズキャンプ詳細はコチラ
まだ、募集していますよー。
お申し込みはコチラ

最新の記事一覧

2013年06月24日
思わぬご来場
2013年06月21日
キッズキャンプで作る 草の色。
2013年06月19日
石窯を楽しむ。
2013年06月12日
コナシとツツジとキャンプ場
2013年06月11日
いざ、冒険へ。
2013年06月10日
山菜シーズン到来!!
2013年06月06日
キャンプ生活始めました。
2013年06月02日
だんだん緑になってきました。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る